SSブログ
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

ふくしまドライブ [お出かけ]

久々にドライブしてきました。
久々の福島。
目指す目的地はかの聖地「リカちゃんキャッスル」!(笑
ここを訪れるのは、ほぼ10年ぶりです。

130413_01.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

湯西川ダムに行ってきた。 [お出かけ]

先日、7日に一般公開が始まったばかりの出来たてホヤホヤな湯西川ダムを観てきました。

121008_01.jpg



続きを読む


タグ:S100
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深夜ドライブ お蔵出し。 [お出かけ]

盆休みに恒例の(?)深夜ドライブをしてきたのですが...って、もう9月ですね。(笑

しかも今回は突発でGRDしか持っていなかった上に私がドライバーを務めたため、写真をほとんど撮ってません。(^^;

と言うことで一枚だけ。(^^;;

東京地下鉄新木場車両基地から眺める東京ゲートブリッジです。
どうぞ!

120814_01.jpg


え、よく見えない?

それでは等倍切り出しで。

120814_02.jpg


見えました?(^^;;

次行くときはS100を借りていこうっと。
タグ:GRD2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏のドライブ わ鐵編 [お出かけ]

3連投。
わたらせ渓谷鐵道編と称しておりますが、車両メインではありませんので予めご了承下さい。(笑

120728_16.jpg


続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏のドライブ 不動滝編 [お出かけ]

今回は不動滝からお届け。
この滝は草木ダム管理事務所と東発電所を行き来する道路のおよそ中間地点にあります。
http://www.city.midori.gunma.jp/kankoguide/ikou/fudou.html

120728_11.jpg




続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

真夏のドライブ 草木ダム編 [お出かけ]

暑いですね。
もうひたすらに...。

で、山へ行けば少しは涼しいんじゃなかろうかという浅知恵から、群馬県はみどり市にございます「草木ダム」にドライブしてきました。

いきなり到着。
120728_01.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お別れ会 (2/2) [お出かけ]

今日は新しい相棒の納車日でした。
早速ご紹介、と行きたいところですが、もうちょっとだけ焦らしてみる。(^^;

というか、前回の続きがまだなので、そちらを先にご紹介。

鹿島の展望塔に上った後、食事をとるつもりでファミレスを探して南下していたところ、気が付いたら銚子のすぐ側まで来てしまったので、どうせついでだからと銚子まで足を伸ばしてみることに。

銚子漁港
120128_06.jpg


続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お別れ会 (1/2) [お出かけ]

我が愛車、スプリンターGTのお別れ会として、友人を誘ってドライブしてきました。

とりあえずいつものお出かけ先、鹿島港へ。
鹿島港内の遊覧船に乗るつもりでいたのですが、震災の影響で土日の定期便はお休みしているそうで...それならそうとHPに書いておいて欲しかったなぁ。
(15名以上の予約運行は行っているそうです。)
実際、10ヶ月経った今もそこかしこに爪痕が残っております。

港公園展望塔に上がってきましたので、上からの写真を「船」中心でご覧下さい。(笑
実は、もう何度も鹿島港に訪れているのに展望塔に上がったのは今回が初めて。(^^;
(入場料ケチって上がらなかったわけではなく、展望塔に上れる時間に行ったことがなかっただけなのですが)


EASTERN GOODWILL (東京マリン(株))
120128_01.jpg


続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣に行ってきました。 [お出かけ]

なんやかんやで無事に新年を迎えることができました。
本年も引き続きご愛顧、ご支援の程、宜しくお願いします。m(__)m

年明け早々、相も変わらずのドタバタ続きで更新は引き続きスローペースとなりそうです。
何卒ご容赦くださいませ。

今年も三が日をずらして一週間ほど遅い初詣へ行って参りました。
場所はいつも通りの日光二荒山神社&日光山輪王寺。

そんなこんなで久々(約3ヶ月ぶり?)にD700をお供につれて行きましたので、なんら面白くもない写真ですがよかったらご覧になっていって下さいませ。

120108_01.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

INDY JAPAN THE FINALを観てきました。 [お出かけ]

って、もう2週間もたってますが。(笑


110918_01.jpg


分けて更新する余裕がないので一気に行きます。(^^;
全部で12枚、スマートフォンなどでご覧の方はご注意くださいマセ。


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お出かけ ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。