SSブログ

深夜ドライブ お蔵出し。 [お出かけ]

盆休みに恒例の(?)深夜ドライブをしてきたのですが...って、もう9月ですね。(笑

しかも今回は突発でGRDしか持っていなかった上に私がドライバーを務めたため、写真をほとんど撮ってません。(^^;

と言うことで一枚だけ。(^^;;

東京地下鉄新木場車両基地から眺める東京ゲートブリッジです。
どうぞ!

120814_01.jpg


え、よく見えない?

それでは等倍切り出しで。

120814_02.jpg


見えました?(^^;;

次行くときはS100を借りていこうっと。
タグ:GRD2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

macoto

ゲートブリッジってたしか歩けるんですよね。
行ってみたい!^^
by macoto (2012-09-09 08:42) 

夕日亭西日

>macoto様
歩きも良いですね。
僕は若洲海浜公園から橋を眺めて見たいです。(^^)
by 夕日亭西日 (2012-09-09 20:35) 

beisi

比較的近いんですが、
東京芸とブリッジをまだ見ておりません。
スカイツリーもまだ見ておりません。
というか、東京タワーも登っておりません。
行きたくない訳ではないのですが、、、。

by beisi (2012-09-14 10:17) 

夕日亭西日

> beisi様
今すぐ行かないと無くなっちゃう訳でもないし...で、行きそびれる感じですかね。(笑
前回、東京タワーに行ったときは到着時点でタワーは終業済、タワーを眺めて30分と経たない内にライトアップ終了。(^^;
今回のゲートブリッジも車両基地から眺めているときはライトアップしてたのですが、橋を渡る直前にライトアップ終了。(^^;;
おかげで走りながら周りがよく見えましたけど。
by 夕日亭西日 (2012-09-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PowerShot S100本日の戯言 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。