SSブログ
ドール ブログトップ

ドールショウ [ドール]

先週行われました「ドールショウ29」に行ってきたので簡単なレポを。

と言っても、あまり沢山写真を撮らなかったので、ちょっとだけ...(笑


100912_01.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドールスタンド [ドール]

そんなこんなで29日は祝日で会社はお休みでした。
世の中はGWとかで長期休暇の方も多いようですが、私は金曜・土曜と出勤です。(;_;)
愚痴はともかく(^^; 本当は某所に写真を撮りに出かけるつもりでスタンバイしていたのですが、朝から曇り空だったので取りやめまして、一日家の中でゴロゴロしてました。(^^;;
天気予報どおり昼前には雨も降りまして、まあ出かけなくて正解だったかなと。

さて本題。
かれこれ数ヶ月前に購入して放置プレイしていたオビツのマルチスタンドを組み立ててみました。
組み立て式というのが面倒ですが、お値段が¥294とお安いのが嬉しいですね。
中身はこんな感じ。

100429_01.jpg

この先、お人形さんの写真がありますので、免疫のある方のみお進み下さい。


タグ:GRD2
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もこさま [ドール]

届きましたのでご報告。

perausagi.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ドール ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。