SSブログ

もこさま [ドール]

届きましたのでご報告。

perausagi.jpg

perausagi-alice.jpg

usagi-alice.jpg

LED照明でライトアップしたらなんだか違和感が...
補正してみたけどやっぱり違和感。
即席なのでお許しください。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はとむぎ

もこさま、かわいいですね~v
二人お迎えされたのですね、いいなぁ!
うちはギリギリに申し込んだのでたぶんもうちょっと先になりそうなので
今日はいいものを見させていただきました~
by はとむぎ (2009-10-29 04:39) 

夕日亭西日

>はとむぎ様
nice&コメントありがとうございます。
お先にお迎えさせて頂きました。
やっぱりアリスは良い!(笑

今日はドールショウ&ぷにけでしたね。
私はどちらにも行けませんでしたが(´_`。)
まあ、行けたら行けたでどちらに行くか悩むところですから、どちらも駄目なら潔く諦めつくと言うことで...(^^;



by 夕日亭西日 (2009-11-01 19:48) 

ichigoです♪

こんばんは♪
おひさしぶりですっ!
やっぱりかわいいですね~~~~~!!!!!!!
ichigo宅にもきてくれましたっ!!
も~~~!本当にかわいいですっ!
西日さんのお写真拝見して
再確認です。
実はまだ開封していないのです。。。
西日さんのお写真をみて
またまたもこもこ魂再燃ですっ!

by ichigoです♪ (2009-11-06 00:23) 

夕日亭西日

>ichigi様
どもどもご無沙汰でーす。
なんやかんや言っても、もこ様は可愛いのですよ。(^^;

このままでも十分可愛いのですが、やっぱり衣装はichigoさま謹製には敵わないぜぃ、ってことで、もうしばらく飾ったらお着替えさせちゃおうかなっと。(*^^*)

by 夕日亭西日 (2009-11-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。