SSブログ

メンテ投稿 [その他]

絶賛放置中で申し訳ありません。
ブログ主は現在Twitter等で活動中ですが、ジャンルが全く違うのであえてリンクは貼りません。
こちらには気が向いたら稀に投稿するかもしれません。
作業のまとめ的なものはブログのほうが向いてますしね。

何もないのは寂しいので一枚貼っておきます。

IMG_0946s.jpg

そのうち、過去の写真をインスタグラムに再掲載しようかなーとか思ってます。
ブログ形式だと過去まで遡ってみるのに不便だなと感じまして。
まあ、やるかどうかは正直分かりません。
意外と量がありそうなので、自分のモチベーションがたもてるかどうか...
期待してる人もいないと思いますが、期待しないでくださいってことで。
ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。