SSブログ

初詣に行ってきました。 [お出かけ]

なんやかんやで無事に新年を迎えることができました。
本年も引き続きご愛顧、ご支援の程、宜しくお願いします。m(__)m

年明け早々、相も変わらずのドタバタ続きで更新は引き続きスローペースとなりそうです。
何卒ご容赦くださいませ。

今年も三が日をずらして一週間ほど遅い初詣へ行って参りました。
場所はいつも通りの日光二荒山神社&日光山輪王寺。

そんなこんなで久々(約3ヶ月ぶり?)にD700をお供につれて行きましたので、なんら面白くもない写真ですがよかったらご覧になっていって下さいませ。

120108_01.jpg



120108_02.jpg


120108_03.jpg


120108_04.jpg


120108_05.jpg


120108_06.jpg


120108_07.jpg


新年の抱負としては、今年も最低限月一更新は死守したい、かな。
なんとも低い目標だ。(笑

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

beisi

大変ご無沙汰しております。
またポツリポツリとブログ更新したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
新しいと年が良い年となりますよう。
by beisi (2012-01-10 17:34) 

夕日亭西日

>beisi様
ご無沙汰しております。
マイペースであることが長く続ける秘訣かなと思ってます。
お互いマイペースで行きましょう。(^^;
beisi様のポツリポツリ、楽しみに待ってます。(^^)
by 夕日亭西日 (2012-01-10 20:54) 

tm-photo

ご無沙汰してます
こちらは、月一どころか去年は更新ゼロでした(笑)
またよろしくお願いします。
by tm-photo (2012-01-26 17:13) 

夕日亭西日

>tm-photo様
大変ご無沙汰しております。(^^)
お元気そうで何よりです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
by 夕日亭西日 (2012-01-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商談成立お別れ会 (1/2) ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。