SSブログ

お別れ会 (1/2) [お出かけ]

我が愛車、スプリンターGTのお別れ会として、友人を誘ってドライブしてきました。

とりあえずいつものお出かけ先、鹿島港へ。
鹿島港内の遊覧船に乗るつもりでいたのですが、震災の影響で土日の定期便はお休みしているそうで...それならそうとHPに書いておいて欲しかったなぁ。
(15名以上の予約運行は行っているそうです。)
実際、10ヶ月経った今もそこかしこに爪痕が残っております。

港公園展望塔に上がってきましたので、上からの写真を「船」中心でご覧下さい。(笑
実は、もう何度も鹿島港に訪れているのに展望塔に上がったのは今回が初めて。(^^;
(入場料ケチって上がらなかったわけではなく、展望塔に上れる時間に行ったことがなかっただけなのですが)


EASTERN GOODWILL (東京マリン(株))
120128_01.jpg


手前:OCEANIC HAWK ((株)商船三井)
右奥:YUSHAN BLOSSOM (第一中央汽船(株))
左奥:FORTUNE ACE (第一中央汽船(株))
120128_02.jpg


左:ITAMI (日之出郵船(株))
右:zenith gold (韓国の船会社?)
120128_03.jpg


幸盛丸 (鶴見サンマリン(株))
120128_04.jpg


港公園展望
120128_05.jpg


とりあえず万能選手、と言うことで久々にシグマの高倍率ズームを持ち出したのですが、なんともガッカリ画質。(^^;
まあ、価格なりの性能なので仕方がないところですが...

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。