SSブログ

お別れ会 (2/2) [お出かけ]

今日は新しい相棒の納車日でした。
早速ご紹介、と行きたいところですが、もうちょっとだけ焦らしてみる。(^^;

というか、前回の続きがまだなので、そちらを先にご紹介。

鹿島の展望塔に上った後、食事をとるつもりでファミレスを探して南下していたところ、気が付いたら銚子のすぐ側まで来てしまったので、どうせついでだからと銚子まで足を伸ばしてみることに。

銚子漁港
120128_06.jpg



120128_07.jpg


銚子ポートタワー
120128_08.jpg


120128_09.jpg


ポートタワーと愛車
120128_10.jpg


犬吠埼灯台
120128_11.jpg


で、結局、銚子でも食事にありつけずに帰路で某大手ハンバーガーチェーン店に寄ったのは内緒だ。(笑

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

tm-photo

愛車とのお別れは寂しいものですね

ところで私も先週末
銚子に行ってました^^
MXとGRとNEX-7持って
NEX-7の屋外デビューでした。
by tm-photo (2012-02-08 09:12) 

夕日亭西日

>tm-photo様
銚子は初めて訪れたのですが、とても良いところですね。
ウチからはちょっと思いつきで足を伸ばすには遠すぎるのですが、機会があったらまた訪れてみようと思います。

NEX-7、如何ですか?
「ミラーレス=ファインダーレス」ってのがちょっと抵抗があったのですが、これなら電子ビューファインダー付きだからファインダー覗いても撮れますね。
いいなー(゜д゜)
by 夕日亭西日 (2012-02-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ会 (1/2)バトンタッチ ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。