SSブログ

Homage to Mr.Akipon [その他]

akipon様へ。


IMAG0029.jpg


突然のブログ終了案内、本当に驚いております。
おそらく、私のブログで頂戴しているnice&コメント数で、厳密に集計したわけではありませんが、akipon様からのものが最多かと思われます。
このような稚拙で更新の少ないブログにマメに足をお運び頂き、沢山のniceとコメントを頂きましてありがとうございました。

akipon様の撮るご近所写真、大好きでした。
時には「こんな撮り方もありなのか!」と目が覚める思いをしたこともあります。
過去を振り返って拝見することすらできないのかと思うと少々残念です。

と言うことで、akipon様に捧げる写真として上記の一枚。
「携帯カメラを使用したトイデジ風仕上げ」「正面取り」「5ヶ月前のお蔵だし」とトリプルのオマージュとなっております。(^^;

私の方は「月一更新」を目標に細く長く続けていこうかと思ってます。
良かったらまた遊びに来てください。

そして、いつの日かakipon様のブログが復活することを望みつつ...

それでは、またご縁がありましたらお会いしましょう。
もっとご縁があったら阿字ヶ浦あたりでお会いしましょう。(笑

タグ:X06HTII
コメント(2) 

コメント 2

akipon

私などのために、何とも心温まるメッセージと
実に手のこんだ(凝られた)素晴らしいお写真に
ただただ感激するばかり。正直お返しの言葉が見つかりません・・・

こちらこそ夕日亭西日さんには大変勉強させてもらいました!
今さらですが本当のことを言うと、初めはniceを置くのも怖かったくらいです。
というのも、こんな方が僕を相手にしてくれるだろうか?なんて。
本格的な写真を撮られる方に対し、素人写真じゃダメだろ?って(笑)
でも実際には夕日亭さんはとても気さくな方でしたので、
その後、良く訪問させてもらうようになった次第です。
それと自分の地元を知っていてくれたというのも大きいでしょうね(笑)

とりあえず今後のブログの予定はありませんが、
それでも時々覗かせて頂きにご訪問しようかと思っています。
実は先日のブログ終了のコメでも書こうかと思ったのですが、
ホント阿字ヶ浦ででもお会いしたいですよね!(爆)

それでは、本当にお世話になりました。
夕日亭西日さんもお元気で!ありがとうございました。
by akipon (2011-10-01 17:21) 

夕日亭西日

>akipon様
本格的な写真だなんて...akipon様とは機材とアプローチが違うだけで、私も「素人写真」しか撮ってませんよ。(^^;

是非是非、お時間が許せばまたこのブログに遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。(^^)
by 夕日亭西日 (2011-10-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停滞中INDY JAPAN THE FINAL.. ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。