SSブログ

停滞中 [雑談]

ご無沙汰しております、西日です。
ちょいとお仕事の方が忙しくて更新&ご訪問が滞っております。
(今月のお給料は自己ベスト更新確実となっております。疲弊度も過去最高ですが...(^^; )
もうしばらくこの状態が続きそうですのであらかじめご了承くださいませ。m(__)m

とまあ、そんな状態ですが、今日は某団体より招待チケットのおこぼれを頂戴しまして、ツインリンクもてぎにて開催中のINDY JAPAN THE FINALの決勝戦を観戦してきました。

暑かった。
とにかく暑かった。(´Д`υ)
腕とか顔とか、日焼けで真っ赤です。

何もないのは寂しいのでとりあえず一枚。

110918_00.jpg

金網越しで失礼。
この赤いNo.9のマシンを操るスコット・ディクソン氏がもてぎ最後の勝者となりました。


続きは追々更新...できたらいいな。(笑
気長にお待ちください。(`・ω・´) b


明日は敬老の日で世間的にはお休みですが、小生は出勤です。
今までの無駄遣い分、頑張って働いてきます。(`・ω・´) シャキーン


共通テーマ:日記・雑感
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。