SSブログ

深夜徘徊 2011夏 その3(新木場・若洲) [お出かけ]

最終回です。



若洲海浜公園のすぐ隣、民間リサイクル施設が並ぶ道路を突き当たりから東京ゲートブリッジを望む。
110814_07.jpg


東京ゲートブリッジについてはこちらのページに詳しく載ってますので是非ご覧ください。
※ラジエイト : 東京ゲートブリッジ 中央防波堤外側埋立地側 側径間下部トラス桁 浜出し・海上架設


新木場、警視庁第七方面本部の前に車をちょいと止めさせていただきまして(^^;歩道橋から、東京地下鉄新木場車両基地を望む。
110814_08.jpg


上からもう一枚。
110814_09.jpg


そろそろ帰らないと帰宅が朝になってしまうので(^^;;、そろそろおいとま。
首都高速中央環状線、江北JCTの手前くらい
110814_10.jpg


首都高速川口線から川向こうを望む。
110814_11.jpg


帰宅は午前4時頃でした。(ρω・).。o○
それではお休みなさい。⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

akipon

東京ゲートブリッジって存在すら知らないと思ってHPみたら、
何となく思い出しました(苦笑)
それにしても、新木場を出たのが何時か分かりませんが
意外に早く着いてしまうものですね!?
by akipon (2011-08-20 22:57) 

夕日亭西日

>akipon様
東京ゲートブリッジを架けるときの様子がニュースで紹介されたりしたので何となく覚えている方も多いと思います。

深夜で渋滞がなかったこともありますが、自宅まで2時間弱くらいでしょうか。
やはりドライブは助手席に限りますね。(笑
自分で運転すると疲れるし、写真撮れないし。(^^;
by 夕日亭西日 (2011-08-21 21:11) 

シロクマ。

深夜の徘徊、楽しそうです・・・。
夜中一人で歩く勇気がなくて、できないからうらやましー。
by シロクマ。 (2011-09-01 20:44) 

夕日亭西日

>シロクマ。様
私も一人だとなかなか行けないのですが、夜になると元気になる友人がおりまして...(笑
ファインダー覗いていると周りが見えませんからね。友人が付いていてくれると安心して写真が撮れます。(^^)

ここでシロクマ。様の感想書き込むのも何ですが、先日の国立新美術館のレタッチ加工仕上げ、とても良かったです。
建物の質感と加工がピッタリ合ってました。(゚∇゚)b
by 夕日亭西日 (2011-09-03 18:54) 

akipon

いつもいつもご訪問とnice有難うございます。
by akipon (2011-09-06 13:41) 

akipon

ご無沙汰しております。
突然ですが、この度ブログを閉じることになりました。
ブログのアドレス自体を消滅させますので、
ソネブロから完全に消えます。また今後他のブログの予定もありません。
ですが、時々覗かせに来させてもらうと思います(笑)
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。
by akipon (2011-10-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。