SSブログ

新車でゴー (那珂湊編) [お出かけ]

那珂湊おさかな市場も震災の被害を受けましたが、GWを前に営業を再開。
ですが、例年の人出と比べると、かなりお客さんは少なかったようです。

110501_09.jpg



110501_10.jpg


手つかずの場所も...
110501_11.jpg


110501_12.jpg


110501_13.jpg


110501_14.jpg


110501_15.jpg


110501_16.jpg


110501_17.jpg


一日も早い震災復興、全面復旧をお祈りしております。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

akipon

湊の市場ができて、かなり経つと思うんですが
実は行った記憶がありません。もちろん側は通ってますけど。
噂には聞いてましたが、平磯や湊の市場周辺の被害は酷いみたいですね。
どうして阿字ヶ浦周辺は津波の被害が少ないのでしょう?
浜の形状のせい?まぁ、被害は無い方が良いですが。
いずれにしても、活気が戻ってくれることを期待したいですね。
by akipon (2011-05-04 01:07) 

夕日亭西日

>akipon様
うーん、どうなんでしょう。
津波の向きの影響とか、海底の地形の影響とか...素人なので想像でしか言えないですけど。

そうですね、早く以前の活気を取り戻して欲しいものです。
ガンバレ!イバラキ!!
by 夕日亭西日 (2011-05-04 23:08) 

beisi

コンニチハ。ご無沙汰でございます。
またよろしく。

那珂湊は行ったことがないです。大洗はあるんですが。
お魚美味そう、行きたいなあ。
by beisi (2011-06-01 14:15) 

夕日亭西日

>beisi様
こちらこそ、どうぞよろしく。
大洗町漁協の「かあちゃんの店」も営業再開したそうですよ。
私もまた行きたいです。(^^)
by 夕日亭西日 (2011-06-02 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慣らし運転慣らし運転2 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。