SSブログ

生存報告 [雑談]

生きております。
お散歩できるくらいには元気です。(^^;

皆様のところへはなかなかお伺いできておりませんが、何卒ご容赦ください。
m(_ _)m


何も無いのは寂しいので、空マニアと鉄塔マニアと電線マニアに捧げる一枚。

101103_00.jpg

あと標識マニアな方にも。(笑

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

beisi

何れかと問われれば、空マニアです。
ア、標識も捨てがたいですね。
by beisi (2010-11-04 18:58) 

macoto

それと雲マニアにも(^^;

はやく完全復活できるといいですね。
やっぱり休養が一番かな。
僕の周りでも風邪ひきが増えてるので元気だけど休養しておこう(笑
by macoto (2010-11-04 19:39) 

akipon

それにしても、合成したかのように色んな要素が入ってますね(笑)
何のマニアかと聞かれれば、実はひとつに決めれません・・・
空も雲も、電線、鉄塔、標識・・・それらの要素はあえて写します。
by akipon (2010-11-04 21:32) 

夕日亭西日

>beisi様
きれいな雲が浮かんでいると、それだけでも撮りたくなっちゃいますものね。
beisi様の撮られる空も印象的で好きですよ。(^^
by 夕日亭西日 (2010-11-04 22:13) 

夕日亭西日

>macoto様
「雲マニア」抜けてましたね。(^^;
雲といえば、最近某テレビ局で放映されている「雲に乗った気分で見てまわる!新感覚バラエティ」がお気に入りです。
by 夕日亭西日 (2010-11-04 22:14) 

夕日亭西日

>akipon様
路地から鉄塔を見上げたらとてもおもしろい風景だったのでシャッターを切ってみました。
雲のふわふわ感と構造物のソリッド感の対比を楽しんでいただければと思います。
by 夕日亭西日 (2010-11-04 22:16) 

シロクマ。

わたしは架線萌えですw
by シロクマ。 (2010-11-07 20:41) 

夕日亭西日

>シロクマ。様
架線ですか。これはまたピンポイントな。(笑
歩道橋の上から見下ろす架線はなかなか乙だと思います。
by 夕日亭西日 (2010-11-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。