SSブログ

天高く馬肥ゆる秋 [お散歩]

喉の調子が相変わらずなので、近所の病院に行って来ました。
そんなわけで只今、抗生物質投薬中。
いい加減治って欲しい。(^^;

医者やら買い物やらで近所をブラブラしながらパチリ。

101023_01.jpg



101023_02.jpg



白い三連星「事件ですか?事故ですか?」白黒つけます。by栃木県警
101023_03.jpg

タグ:GRD2
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

beisi

こじらせちゃったんですか?
早く治るといいですね。
by beisi (2010-10-23 22:24) 

akipon

まだ調子が悪いようですね。お大事にしてください!
花の種類(名前)を知らない私でも、コスモスだけは分かります(笑)
でも、マジマジと見るようになったのは、ホント最近のことです。
もしかして、スクーターは警察のバイクですか?
警察のスクーターって初めて見ましたよ!!
by akipon (2010-10-23 22:25) 

macoto

警察のスクーターは珍しいですね。
白黒つけると聞くとゼブラーマン(知ってます?)を思い出してしまいます。
のど早く治るといいですね。
僕も先週一日だけですがのどの調子が悪くなったので気をつけます。
by macoto (2010-10-24 20:54) 

夕日亭西日

>beisi様
お気遣いありがとうございます。
体力勝負の仕事をしているもので、睡眠でちょっと回復、仕事でまた悪化の繰り返しです。(^^;
でも、今度はさすがに抗生物質が効いてきたのか徐々に回復中です。
by 夕日亭西日 (2010-10-25 21:24) 

夕日亭西日

>akipon様
花を撮ることは多いのですが、私も決して詳しいわけではなく、撮ってからネットで検索することが多いです。(^^;
ウチのお袋は庭いじりが趣味とあって、さすがに詳しいですけど。
(調べるより聞いた方が早いことも...)
写真のスクーターは正真正銘、栃木県警の装備品です。
by 夕日亭西日 (2010-10-25 21:24) 

夕日亭西日

>macoto様
哀川翔主演ですよね。(^^)
実際に映画を見たことはないのですが...

ちなみに、シマウマの地肌は濃い灰色で、白黒はっきりしないそうです。(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-10-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ~日没生存報告 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。