SSブログ

残暑見舞い [その他]

残暑お見舞い申し上げます。

100726_a.jpg



皆様におかれましては、有意義なお盆休みが過ごせましたでしょうか。

私は本日、コミックマーケット最終日に参戦しておりました。
うんざりするほど暑かったです。(^^;
まあ、仕事場と比べれば全然序の口なので暑さは問題ないのですが、この暑さで人口集積度が高いのは結構キツイですね。(^^;;
人混みになれてないので余計に...。

ご参加になりました皆様、サークルの皆様、スタッフの皆様、本当にご苦労さまでした。


100726_b.jpg


当分暑い日が続きそうですが、体調を崩さないようにどうぞご自愛下さいませ。



...先日の茨城行きは、この写真を撮ることが目的だったということはナイショである。(笑
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

akipon

先日撮られたのか尋ねようとしたら、やはりそうでしたね(笑)
by akipon (2010-08-15 19:59) 

夕日亭西日

>akipon様
まったく、我ながら何やってるんでしょうね。(^^;
一応、羞恥心は残っているので、人に見られないようにこっそり撮るのが結構大変で(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-08-15 20:13) 

macoto

コミケは晴海のころから一度は行ってみたいと思っているのですがまだ果たせていません。
というかもう死ぬまで行かなさそうな予感がします(^^;
by macoto (2010-08-15 22:41) 

夕日亭西日

>macoto様
いろんな意味でカオスな場所ですから、行かずに済むなら行かない方が...(^^;
ちなみに私は晴海の時から行ってます。
人生ヲワタ。(´д`)
by 夕日亭西日 (2010-08-16 09:15) 

beisi

一瞬本物かと。。。
by beisi (2010-08-20 19:17) 

夕日亭西日

>beisi様
正真正銘、本物の人形です。(笑
by 夕日亭西日 (2010-08-21 18:53) 

tm-photo

お久しぶりです^^
以前はいつもご訪問下さいましてありがとうございました
大変お世話になりました
またスローペースで再開しますので
また宜しくお願いします。
by tm-photo (2010-09-12 19:03) 

夕日亭西日

>tm-photo様
ご無沙汰しております!
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
せっかくご訪問頂いたのに、私の方も更新が滞っておりまして(^^; 面目次第もございません。
私も徐々に復活予定ですので、お互いスローペースで参りましょう。(*^^*)
by 夕日亭西日 (2010-09-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ULTRA REXi L & KTS P..演奏会 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。