SSブログ

連休終了 [雑談]

ちうことで、4連休終了。
さほど休みが長く無かったこともあって、ひたち海浜公園に出かけた以外はほとんど家でゴロゴロしてました。

最終日、さすがに最後までゴロゴロもどうかと思って街へお出かけ。

途中、鯉のぼりが泳いでいたり。
100505_a.jpg


久々にブラブラお買い物。(というより見てるだけですが)
楽器屋さん、CD屋さん、本屋さん、模型やさん。
いやいや、久しぶりに楽しい。(^^)


100505_b.jpg


せっかくタワレコに寄ったので、久しぶりにJAZZのCDを購入。
(ブツはこれ。)
某文人兼サックス奏者が言ってましたが、「最後はやっぱりJAZZに戻るよね。」...分かる気がします。
最近すっかり聴いてなかったけど、やっぱり好きなんだわな。


100505_c.jpg


街を散策して撮った写真は後ほど公開予定です。



さて、以下はおまけ。
連休中に友人達と久々に顔を合わせました。
100503_01.jpg
某ドイツ料理店にてソーセージ食い尽くし&ビール飲み尽くし中の図。
(単に食べ始める前に撮り忘れただけです。スイマセン。)
黒ビールうまうま。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

akipon

こういうリラックスした感じも良いですよね!
特別なイベントがなければないで、それも風景・・・なんて思います。
by akipon (2010-05-06 01:37) 

macoto

終わってみるとあっという間ですね~
何をしていたのか思い出せなかったりします(^^;
by macoto (2010-05-06 05:22) 

夕日亭西日

>akipon様
この季節がそうさせるのか、まったりした時間を過ごしたくなりますね。
空の青さを撮りたくて、気が付くと縦構図多めに...(^^;
by 夕日亭西日 (2010-05-09 13:41) 

夕日亭西日

>macoto様
あっという間でしたね。
僕は思い出せますよ。8~9割、部屋でゴロゴロしてました。(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-05-09 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。