SSブログ

町中散歩 (釜川周辺) [お出かけ]

連休も削られてカレンダーどおりの4連休でしたが、休みが明けたら明けたでお仕事ジャンジャン。(^^;
まあ、世の中景気悪いのに有り難いことですが。

さて、予告どおり連休最終日に町なかをブラブラ散策しながら撮ったものをご紹介したいと思います。

相変わらず無駄に枚数多めですのでお時間にゆとりのある方だけどうぞ(笑

100505_01.jpg



至る所に花が。
春ですねぇ。
100505_02.jpg


100505_03.jpg


100505_04.jpg

100505_05.jpg


鳩もまったり中(?)
100505_06.jpg


100505_07.jpg


100505_08.jpg


気が付くとやっぱり花の写真が多いですね。
ベタすぎますかね?


さて、業務連絡っぽくてなんですが、ただ今お仕事が少々ヘヴィーな状態でして、更新・巡回ともに散発的になりそうです。
ごひいきにして頂いております皆様、何卒ご容赦下さいませ。m(_ _)m

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

akipon

特に目的もなくその辺を歩いていると、花に眼がいきますよね。
私でさえ、柄にもなく花を撮ってますもん(笑)

けれど、やはり一眼は対象が絞れていいですね。
コンデジは何もかもピンがくるので、ごちゃごちゃします。

by akipon (2010-05-09 18:24) 

夕日亭西日

>akipon様
コンデジやコンパクトカメラですと、こういった撮り方は難しい(あるいは不可能)ですからねぇ。
ただ、一眼レフをぶら下げて歩くと重いので肩がこるし、大きくて目立つので高校生にジロジロ見られるし...(^^;
まあ、一長一短ってところかと。


by 夕日亭西日 (2010-05-09 21:21) 

シロクマ。

ブラブラ散策しながら街を撮るって、楽しいですよね~♪
こういう写真見るの大好きです!
by シロクマ。 (2010-05-09 21:25) 

夕日亭西日

>シロクマ。様
カメラを持って被写体を探しながら歩くとなんか楽しいですよね。
足下から空までキョロキョロしながら歩いているので、端から見たら不審者寸前ですが。(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-05-09 21:51) 

macoto

初夏を予感させる光がさわやか!
カメラ持って歩くと見えるものが違ってきますよね^^
by macoto (2010-05-10 08:47) 

夕日亭西日

>macoto様
お散歩するには最高の季節ですね。(^^)
先週末も新緑の鮮やかさに惹かれて近所をブラブラしてしまいました。(そちらはまた後ほど...)
by 夕日亭西日 (2010-05-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。