SSブログ

深夜徘徊 [お出かけ]

えー、しばらく開きましたが、深夜ドライブの続きを...。

東京タワーを堪能したあと、車は更に自宅とは正反対の方へ進んでいきます。(^^;
(何時だと思ってるんだ。さっさと帰れ(笑))
100328tokyo17(都内某所).jpg



酔いはほとんど醒めてますが、まったく土地鑑がないのでどこを走っているのかさっぱり...(^^;
100328tokyo18(都内某所2).jpg


...気が付いたら横浜。
100328yokohama01.jpg
しかも、しばらく前に訪れた大さん橋。

こんな所、男二人でくる所じゃ無いよな...と思って周りを見ると、男ばかりの集団、女ばかりの集団...。
冷静に考えて、深夜の2時頃にカップルでこんな寒いところに来たりはしませんね。(笑
こんな時間、カップルはもっと良い所でもっと楽しいことしてます。(^^;;


前回は大さん橋の写真を撮りそびれたので、ちょこっと撮ってみる。
100328yokohama02.jpg


100328yokohama03.jpg


100328yokohama04.jpg


さ、寒い。
そろそろ家へ帰ろう。(笑

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

akipon

良いですね〜深夜の徘徊大好きです。
(ボケてるわけじゃないですよ)
しかも首都飛ばして横浜だなんて!

やっぱ夜の港は神秘的でいいですね。
4枚目のブルーのライトがカッコいい。
それにしても、夜なのによく写りますね!
by akipon (2010-04-24 23:03) 

夕日亭西日

>akipon様
お気に召して頂きました4枚目のみ三脚を使ってます。
流石にあの暗さで手持ちは無理(^^;
前半3枚はISO6400、5・6枚目はISO1600で手持ち撮影です。
見るに耐える物だけ選んだのでそこそこ撮れてるようですが、その陰には大量の手振れ写真が...(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-04-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。