SSブログ

2月の雪 [写真]

さて今回は先日の教会探訪の続きを。
周辺をぶらぶら歩いて撮った中から数枚上げてみます。


1002_a016.jpg


1002_a018.jpg


1002_a022.jpg


1002_a024.jpg


本日で2月も終わりですね。
朝から降り続いていた雨も止み、だんだんと空が明るくなってきました。
予報では雪の可能性もあるとの事でしたが、雪にはならず。(ヨカッタ)
関東平野部、さすがに今シーズンの雪は終了と言ったところでしょうかね。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

beisi

こちらも雨が上がり日がさしてきました。
by beisi (2010-02-28 14:16) 

夕日亭西日

>beisi様
こちらもすっかり晴れています。
買い物にでもいこうかな...
by 夕日亭西日 (2010-02-28 14:30) 

はとむぎ

関東は春先に雪が降ることが多いので
ひょっとしたら来月も雪の日があるかもw?
by はとむぎ (2010-02-28 20:10) 

macoto

昔は三月にも割と雪が降ってましたが
最近はあまりないですね
by macoto (2010-03-01 10:15) 

夕日亭西日

>はとむぎ様
油断大敵という奴ですね。(笑
まあ、降っても積もることはないでしょう。<バッチリ油断中。(^^;;
by 夕日亭西日 (2010-03-01 18:41) 

夕日亭西日

>macoto様
降らないし、降っても積もらないし。
温暖化云々は学者先生に任せるとして、20年・30年前に比べると気候が変化しているのは間違いないのかと...
by 夕日亭西日 (2010-03-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教会豪商 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。