SSブログ

昼下がりの庭 [写真]

連休終盤戦、いかがお過ごしでしょうか。
小生はと言えば連日まったりと過ごしております。

散歩に出かけようかと思ったのですが...庭に出ただけで終了。
なんというグウタラぶり。(笑

ということで、本日はお庭の写真をお届けします。

120505_01.jpg


120505_02.jpg


120505_03.jpg


120505_04.jpg


120505_05.jpg


と、撮影していたら花粉か埃か、鼻がムズムズ(^^;

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

macoto

GWあっという間に最終日になってしまいました。
いかんなあと思いつつ特になにもせず、写真も撮らず。
充電したということでよしとします(^^;
by macoto (2012-05-06 08:40) 

夕日亭西日

>macoto様
まあ、どこに出かけても混雑しているので自宅でのんびりするのが一番ですよねぇ。(^^)
私はのんびりしすぎて体の調子を崩し気味ですが...(^^;
by 夕日亭西日 (2012-05-06 21:16) 

tm-photo

こんにちは

私も新レンズを2本導入したのですが
天気悪かったり仕事だったり家族旅行だったりで
自由に写真を撮りに行けずGW終了しました(笑)
お花がたくさん咲いていて良いお庭ですね。
マンション暮らしには羨ましいです^^
by tm-photo (2012-05-09 12:42) 

beisi

連休、あっという間に終わりましたね。
車も相当混雑したようで、、、
という事は私もぐうたらでした。
by beisi (2012-05-10 21:45) 

夕日亭西日

>tm-photo様
ブログ拝見しました。
これまた高価な素晴らしいレンズを一気に二本も導入とは...羨ましすぎです。
「SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH. 4th」背景の距離によっては若干暴れん坊な性格のようですが、ドンピシャ来たときの立体感が絶品ですね。
by 夕日亭西日 (2012-05-29 07:12) 

夕日亭西日

>beisi様
連休ってどこに行っても混むから出かける気にはなれないですよねぇ。
と、言いつつも連休そのものは歓迎ですが。(^^;
by 夕日亭西日 (2012-05-29 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。