SSブログ

お散歩 雪の跡 [お散歩]

先週、雪が降った後にお散歩したときの中から数枚...

110116b_01.jpg


110116b_02.jpg


110116b_03.jpg


ニワトリさんお仕事再開してます。(^^)
110116b_04.jpg



春が待ち遠しいですね。
と言う意味も込めてこの一曲。

SYSTEM 7 Rite Of Spring (1997年)




寒さと忙しさでまたしても体調を崩してしまいました。
空気の乾燥する毎日が続いております。
どうぞ皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

タグ:GRD2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

akipon

雪上での自転車のタイヤ、危ないですが臨場感ありますね!(笑)
たしかに空気がカラカラみたいです。私も未だに変ですし。
どうぞ、おカラダをお大事にしてください!
by akipon (2011-01-23 23:35) 

beisi

自転車で出かけたのですか?
踏み切りのところではスリップしそうですね。
体調はいかがですか。お大事に。
by beisi (2011-01-24 15:28) 

macoto

乾燥つづいてますね~
夜、加湿器をつけて寝ると起きた時に窓の結露がすごくて拭くのが大変です(w
お大事に。
二黄卵でパワーつけて!(^^;
by macoto (2011-01-24 19:17) 

夕日亭西日

>akipon様
雪上の写真は止まって撮っておりますのでご安心ください。(笑
撮影後、そろーり残雪区間を走破いたしました。(^^;

>beisi様
日の当たっているところはほとんど溶けておりまして、大半の場所では自転車で不自由なく走れました。
日陰はご覧の通りですが...

>macoto様
加湿器使うと、窓の結露がスゴイですよね。
我が家も朝起きる頃には窓がビショビショです。(^^;

>>各位
いたわりの言葉、ありがとう御座います。
寝込むほど具合が悪いわけでも無く、良くもならず悪くもならず、微妙な加減がつらいところ。(^^;
いっそインフルエンザなら仕事も休めるのですが...
不謹慎な発言でスミマセン(^^;;
どうぞ皆様もご自愛くださいませ。
by 夕日亭西日 (2011-01-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。