SSブログ

停滞中 [雑談]

ドリンク剤と頭痛薬が欠かせない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。(笑

久しぶりに仕事が早めに終わったので更新してみたり。

ここのところ公私ともに余裕が無く、若干停滞気味となっております。
しばらくお休み宣言を出そうかとも思ったのですが、もともと気まぐれに更新しているブログですので、そこまでしなくても良いかな、と。
そんなわけで、しばらく更新したりしなかったりな状態になるかと思いますが、なにとぞご容赦下さいませ。

巡回も滞り気味となっております。
コメントできずにniceだけになったりしてますが、そんな理由ですのでお許しを。m(_ _)m


何もないのも寂しいので、最近のお気に入り曲をyoutubeからペタリ。
最近のDnBにはこういったシンプルなリスニング系が少ない気がするんですよね。
Simplification - Dreams

静止画なのは仕様なのでご安心を。


この曲も格好良い!
Simplification - Love Forever

途中でハウスのテンポに変わってまた戻る展開は他のアーティストもやってますが、最近流行なんでしょうかね?
EPはまだ出てないみたい。出たら欲しいな。



...なんかグダグダな内容なのでコメント欄とか外しておきます。
余裕ができたら復活しますので、それまで暫しお待ち下さいませ。(^^;

共通テーマ:日記・雑感
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。