SSブログ

横浜散歩(その4:赤れんがパーク) [お出かけ]

ようやく赤れんがパークに到着。(笑

2号館の前からみなとみらい方向。
100312yokohama12.jpg
とても良いお天気。
まったりくつろいでいる人たちが沢山いました。



100312yokohama13.jpg


100312yokohama14.jpg
時間の都合で中をじっくり拝見できなかったのですが、ウサギグッズの専門店なんてのもあったそうで...
ちょっと見たかった。 (行く前に調べろって(笑 )


大さん橋の方を見たらタグボートが泊まっていたので一枚パチリ。
100312yokohama15.jpg
淡路丸(東京汽船)


※ 1~3枚目 COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII
    4枚目 ULTRON 40mm F2 SLII


次回は大さん橋に向かって歩きます。まだ着かないかも(w

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Re:Zo

いい天気ですね。見ているほうも楽しいですよ
by Re:Zo (2010-03-19 19:29) 

夕日亭西日

>Re:Zo様
本当にお散歩日和でした。
この後、大さん橋経由で山下公園までちょっとずつ進みますので(^^;よろしければもう少しお付き合い下さいませ。(^^)
by 夕日亭西日 (2010-03-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。