SSブログ

物欲日記 [雑談]

数日前の発表ですのでご存じの方も多いと思いますが、
コシナがまたまたやってくれました。(^^)
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus」発表!
相変わらずの良心的な価格設定。
全長も短いのでお散歩レンズにも良い感じ。

旧型のシリーズにあった望遠&中望遠は出さないのかなー、と残念に思っていた新参者の私としてはこの発表はとてもうれしいですね。
この調子で順番に125mmと180mmも出るのでしょうか...

と、その前に私はお小遣いを貯めて「NOKTON 58mm F1.4 SLII」をお迎えしなければ。(笑
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

tm-photo

おはようございます
確かにこのレンズ嬉しいですね
私の場合これをFマウントにするかKマウントにするかが悩みどころですってまだ買うと決めてませんが^^
by tm-photo (2010-02-23 05:21) 

夕日亭西日

>tm-photo様
私の場合、所有しているボディが全てニコンで、ツメ無し&CPU搭載な方がどちらかというとありがたいので迷わず新型Fマウントですが...
ちうことで、tm-photo様は新型SLIIのKマウントと旧型SLのFマウントを買うって事で...どうッスか?(笑
by 夕日亭西日 (2010-02-23 21:51) 

はとむぎ

コンパクトながら単体でもそこそこ近接撮影もこなせそうなレンズですね~
ペンタックス用もあるのか・・・(ゴクリ
by はとむぎ (2010-02-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。