SSブログ

夏終了 [雑談]

夏コミご参加の方、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
マイミクさんとお会いしたり、うさぎコサージュを方々でいじられたりと、なかなか楽しかったです。

しっかし暑かったですねぇ。
最高気温は33℃もあったそうで。
湿度が低かったので体感的には極端に暑いとは感じませんでしたが、外に出ると日差しの強さが半端じゃない。帽子持っていって良かったです。

そんなこんなで残暑見舞いを兼ねまして、以前、滝尾神社で撮影した写真の番外編をご覧下さいませ。


090702日光-番外編001.jpg


090702日光-番外編002.jpg

090702日光-番外編003.jpg

雨降ってたりしてあまりポーズとかいじってる余裕無かったもので、ただ立ってるだけのつまらない写真になっちゃいまして...

タイトルは「日本の森に迷い込んだ赤ずきんくん」ということで。
なぜ「くん」なのかは解る人だけ解って下さい。(^^;

明日から若干気温が下がるようではありますが、それでもまだもう少し暑い日が続くようです。
くれぐれもご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はとむぎ

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー
3日目ではカードをありがとうございますm(__)m
カードをいただいたときは気が付かなかったのですが
「赤ずきんくん」だったのですね~w
by はとむぎ (2009-08-18 05:09) 

夕日亭西日

>はとむぎ様
夏コミお疲れ様でした。
すみません、説明不足で。(^^;
衝撃の事実かどうかは分かりませんが、実は「くん」です。(笑
そういう趣味は無いつもりですが、あまりにも可愛かったのでつい出来心で...(^^;;
by 夕日亭西日 (2009-08-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACアダプタ夜景 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。