SSブログ

鯖死亡? [PC]

今朝、自宅サーバーがダウンしました。

電源入れ直して見たところ、電源は入るが起動せず数秒後にダウン。
予備パーツを組み合わせて故障した部品の洗い出しをしたところ、システムが入ったHDDが認識できないって事で近所のPCショップでHDDを購入。
念のためにもう一度と思って交換前に電源をかえて再チェックしてみたところ、なんと正常起動。(^^;
HDD壊れてないジャン。奮発して2台も買ってきたのに(^^;;

というわけで、結局壊れていたのは電源でした。
電源自体は入ったのでまさか壊れているとは思わなかったのですが...。

ACアダプタ電源使ってるので...買い換えるにもちと面倒。
近所で売ってないし。値段高いし。
どうしたものやら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。