SSブログ

PC強化週間 その1 [PC]

近所のドスパラでLet's notem CF-R5用の増設メモリー(512MB)中古品が¥2000で売られているのを発見してしまいまして...

なんとなく衝動買いしてしまいました。
¥2000なら安いかなぁと。

早速取り付け。
CF-R502.jpg

1GBになったので、多少は快適になった...かな?(笑
CF-R501.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NSR+

あら、購入なさったのですね、おめでとうございます(笑
たぶんおいらもよだれ垂らしてみていた物です(爆死

会社ノートが256x2なので最近スワップが多く
増設を考えていましたが512では+256しか増えないので
激悩みの上帰りました(笑
1G新品の前ではさらに長い時間(以下略
by NSR+ (2008-11-27 19:27) 

夕日亭西日

>NSR+様
どもども。
オイラのCF-R5は標準搭載が512MBで、増設時の最大容量が1GBってことで、ストライクなお買い物でした。
店員さんも「¥2000はお買い得だと思いますよ」って。(笑

by 夕日亭西日 (2008-11-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW-1 GT-1 比較PC強化週間 その2 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。