SSブログ

本日の甘い物 [甘味]


近所にある洋菓子店クロッシュの苺ショート
雪が降るかもってんで愛車のタイヤ交換をして、慣らし運転がてら15時ちょいすぎに行ったのですが、コレしか残ってませんでした。
甘さ控えめ。とても美味しゅうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ichigo

こんばんは~~。
苺のショートケーキっ(><)
おいしそうですっ!!
実は今日家族でお買い物に行ってきたのですが。。。
帰りにいつも食べるとっても美味しいクレープ屋さんに
行くつもりが、時間が無くって
そのまま帰ってきてしまいました。。。。。。涙。
ものすご~~く後ろ髪ひかれる思いで帰ってきたので
いまもなお心残りが。。。。。
西日さんの苺ショート!
すごっくおいしそうです~~~~~~~!!
(っていうかたべたいっ!!笑!)

きっとichigoも明日はケーキ屋さんに
自分のごほうび買いにいいってるかも。。。です(笑!!)
by ichigo (2008-01-21 00:55) 

夕日亭西日

>ichigo様
どもども(^^)
久しぶりにケーキを食べました。
(実はコレが今年初ケーキ!)
一度食べると続けて食べたくなっちゃうので、週末も買いに行ってしまうかも...

クレープですかぁ、クレープも美味しそうだなぁ...
いちご大福もしばらく食べてないしなぁ...
うーん、なんだかいろいろ食べたくなってきた。(笑
by 夕日亭西日 (2008-01-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西日のお部屋鹿島港 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。