SSブログ

無事です。 [雑談]

ご無沙汰してます。

当方の住む地域も震度6強の揺れを観測しましたが、家族共々無事です。
先ほどようやく、最初の揺れのあとから止まっていた電気が回復し、「電気・ガス・水道」のライフラインが全て復旧しました。
あらためまして無事であることをご報告させて頂きます。


被災された多くの方々には心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

共通テーマ:日記・雑感
お知らせサクラサク ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。