SSブログ

年末のご挨拶 [その他]

sidstu0912s.jpg

09年はもう一日残ってますが、明日はブログの更新が出来そうにもありませんので今年の締めのご挨拶をば。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げます。
今年は私の人生で最もカメラのシャッターをきる回数が多い年になりました。
まだまだ記念写真の域を脱しない万年初心者ですが、より一層精進していきたいと思います。
このブログも地味に更新して参りますので、引き続きどうぞ夕日亭をご贔屓に。m(__)m

それでは皆様、良いお年を。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kiyop

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
思わぬ方面から西日様のblogを知りましたw
素敵な写真がたくさんありますね。
また寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by kiyop (2009-12-31 21:11) 

夕日亭西日

>kiyop様
ようこそいらっしゃいませ&あけましておめでとうございます!
ドール系の記述はほとんど無くて恐縮ですが、懲りずにまた遊びに来て頂けると嬉しゅう御座います。
今後ともどうぞご贔屓に。
by 夕日亭西日 (2010-01-01 13:17) 

はとむぎ

あけましておめでとうございます
新年早々良いものを見させていただきました!
本年もよろしくお願いします~m(__)m
by はとむぎ (2010-01-02 13:11) 

夕日亭西日

>はとむぎ様
あけましておめでとうございます。
またしても「おとこの娘」で恐縮です(笑
可愛くてつい...(爆
本年も何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
by 夕日亭西日 (2010-01-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィルム日立港 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。