SSブログ

にゃんことカイザー [漫画]

以前より勝手にリンクしております珠月まや様のコミック「にゃんことカイザー」が発売になっております。

まあ、その、なんですわ。
園児相手に言葉を話せる犬が下ネタを連発するという...
明らかに万人受けする作品ではないので、ぱっと見興味の無い方はスルーした方が賢明かも。(ってオイ!)

珠月まや(ミュンヒハウゼン症候群)様の作品をご存じの方には言うまでもないことですが、この作品は数年前に休刊になった四コマ誌「もえよん」で連載されていた「ブリードスター」の焼き直し版とでも申しましょうか...カイザーの面倒をみる(カイザーの生徒?)役の3人娘の設定が若干変わってますが、大枠は同じような設定です。
あえて辛口意見で申し上げると、このキャラクター設定の影響でしょうか?ブリードスターの時の方が勢いがあったように感じます。にゃんことカイザーのにゃんこちゃんはちょっと純朴過ぎるような気がしまして...
とはいえ、にゃんことカイザーになってもカイザーの性欲とM体質は衰えておりません。
がんばれカイザー、僕らの未来の為に!(^^;

犬と園児と自虐ネタがお好な方にお勧めしておきます。

にゃんことカイザー (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

にゃんことカイザー (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 珠月 まや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GR Digital IIゴヨウツツジ ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。