SSブログ

今日のヒーロー [漫画]


働け!! モトレンジャー!! 1巻
よいこは読まないで下さい。
ヒーローが大好きな大きなお友達も読まない方が賢明です。
キモ可愛くてブラックな作品です。(商業作品と言うこともあって同人作品よりブラック度がやや低めですが)
一話が無料で読めます。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/hatarake01_0001.html

珠月さんの商業連載作品「にゃんことカイザー」が「まんが4コマKINGSぱれっと」で始まっているそうです。私はまだ読んでいないのですが、以前「もえよん」で連載していた「ブリードスター」の復活版のような感じらしいです。
ちうか、カイザー復活?! そりゃ要チェックだ!(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の4コマ今日の洋菓子 ブログトップ
私、夕日亭西日はこのブログ内の記事、画像等について著作権を放棄しておりません。 一部の画像が営利サイトで利用されているのを確認いたしましたので、本意ではありませんがこの様な注意喚起を掲載させて頂くことにしました。 個人的利用の範囲であれば無論問題ありませんのでどうぞご自由にお使いください。 ルールとマナーを守って楽しいネットライフを。

店主、西日の独り言をぼちぼちたれながします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。